FIFA16「錆びた古豪を再び輝かせろ」 part1 夏の移籍市場

やっと始めました!今回は夏の移籍編ということで
OUT
ララーナトッテナム €20,000,000  
ララーナはLWで使おうかなぁと思ってましたがなかなかのオファーが来たので放出してしまいました笑
ベンテケ→ ローマ €52,000,000
ベンテケはプレシーズンの3試合で5得点してくれてエースとして扱おうかなと思いましたがローマからのビックオファーがあり放出していまいました。
アレン→ ウエストハム €7,000,000
アレンは自分としては微妙だったのでオファーが来たので即売却しました
ルーカスレイバノーリッジ・シティ €10,000,000
レイバは守備はいいんですけどその他があまり良くなくて結構いい額が来たので売却しました。
マルコヴィッチアストンビラ 16,500,000
結構好きだったんですけどRMはコウチーニョ使うのでレンタルしようかなと思ったら間違って売却してしまいました(ーー;)
レンタルOUT
イングスワトフォード
バララガンスウィンドンタウン(3部)
ゴメスフルハム
ロシター→プレストン(2部)
イェシル→フラム(短期)
カノス→プレストン(2部)
      総額   105,500,000

加入
完全移籍
ジャガボルシアMG €15,000,000+キャン
ジェラード二世として期待したいですね!
イヘアナチョ→マンC €8,000,000
ベンテケの後釜としてとりました!一年間どこかにレンタル出して成長を待ちます!
ミナミノザルツブルグ €3,000,000
カキタニバーゼル €5,000,000
この二人はセレッソの時から好きなのでとっちゃいました笑
コンゴロフェイエノールト €8,500,000
CBのローテーション要員としてとりました。CBは結構年取ってるので将来的にはスタメンを任せたいですね!
グレイバーミンガム €5,500,000
LMがいなかったので若手有望株のグレイをとりました。期待に答えてほしいですね^_^
ティーレマン→アルデルレヒト €24,000,000
彼も若手有望株のうちの一人でララーナとか抜けた穴を埋めてもらいですね。 スタメンで出すことを予定してます。
アンデルソン→ラッツィオ €22,000,000 
LMのスタメン候補としてとりました。足もはやくてシュートもうまいのでとても期待してます
ベントレー→サウスエンド €1,900,000
若いGKが欲しいなと思っていたらスカウトが見つけてきた選手です。今後彼がどうなるかわかりません
ミニョレの後釜として期待しておきます笑笑
レンタルIN
ガウディーニョバイエルン OP€7,000,000
 買取OP付きで若い将来を見据えられる選手をとりました。彼はまだ未知数ですがMFのローテーションメンバーとして頑張ってもらいたいですね。
買取るかは未定です。
デル・アリトッテナム OP€8,000,000
デル・アリはユーティリティープレーヤーなので多分買い取って色々なところのポジションのローテーションメンバーとして活躍して欲しいですね!!
多分買取りますね

    総額       €92,900,000 (買取りOP除く)
   プラス  €12,600,000でした!!
今回は一人もフリーでとらずにやってみました!
ベンテケとマルコヴィッチの放出は予想外だったので少しメンバーを悩んでます!
最初から欲しかったジャカとイヘアナチョが取れたので良かったかなと思いました。ベンテケのおかげでアンデルソンティーレマンスが取れたのでそれが吉と出るか凶とでるか楽しみなところです。

一週間に3・4回のペースであげていきたいと思いますのでこれからも宜しくお願いしますm(_ _)m