「錆びた古豪を再び輝かせろ」part5 冬の移籍市場

今回の補強目標は、若いRW・即戦力のCB・お金が余れば
若手のFWとGK
OUT
即戦力のCBが補強でき出場機会がないので放出。

レンタルOUT
アイベイプスウィッチ・タウン(2部)

総括:今回は少なめの放出となりました。
今結構レンタルに行っている人が多く次の夏の移籍でいらない選手を売却しまくろうかなと思っています。

総額€9,000,000

加入
完全移籍
マンマナリーベルトプレート€1,600,000
プロデビュー前に代表デビューして一時期話題になった若手有望株です。夏の移籍でレンタルで出して将来はコンゴロと不動のCBとして活躍を期待しています。
エンボロバーゼル €17,500,000
FWの厚みを増すためにとってみました。
ヘディングが弱いのは唯一の弱点ですけど将来はイヘアナチョと2トップで活躍することを期待しています。
CBが不安定だったので大金をつぎ込んでパスのうまい即戦力のCBをとりました\(^o^)/
これで失点は少しは減ると思います。

フリー
バルセロナも狙っていて給料を180,000→280,000に一気にあげたら来シーズンから来てくれることになりました\(^o^)/

レンタルIN
バカッリバレンシア (1年)
彼はOP無しでとりました
今シーズン活躍してくれたら来年はOP付きでとろうとおもいます。
まだ19歳の選手なのでこれからが楽しみです!!

総額€65,100,000
マイナス€56,100,000
でした…。
今回は金額的には損をしましたが夏の移籍の時に結構お金を残しておいたので満足のいく補強ができました\(^o^)/
フンメルスデ・ヘアのおかげで来シーズンから鉄壁の守備陣が完成すると思います!!
最後まで読んでいただきありがとうございます。
次回もお楽しみに!