相当時間が空いてしまってすみません^^;

最近忙しくてなかなか更新できずにすみません

これからは一週間に一回は更新しようと思ってます!

今はドルトムントで監督キャリアをやっています!

3年目の冬の移籍市場が終わりなかなか充実してきました!

移籍の詳細を写真に撮るのを忘れてしまったのでいつも通りに書けないので自分の記憶を頼って書きます!

1年目の冬にマンUからブリントドンナルンマをミランから獲得し、チェルシーからパトをフリーで獲得し、ネイマール二世のガブリエルを獲得しました!2年目の夏にオーバーメヤンをPSGに香川をマンCに売りその他諸々の金でベイル・ディバラ・ルカクを獲得しました!

三年目の夏にディバラ・ルカク・シャヒン・ムヒタリアンを売りスアレスイグアインアグエロクリロナを獲得した!!^ - ^

来年にはCDMにガイストップ下にポグバを補強したいと思ってます!