ミラン編 第4回 10〜12月の総集編

夏の移籍市場がおわり今年は結構激しかったですね^ - ^

さっそく10〜12のしあいの結果を書いていきたいと思います。

10/1第7節 トリノ(アウェイ) 0-1 win

モントリーボのロングシュートが決まり、その一点を逃げ切り勝利を手にした。

10/4 第8節 ナポリ (ホーム) 2-0 win

OGとハリロビッチのゴールで勝ったがバロテッリが怪我をして今季絶望でした。

10/25 第9節 サッスオーロ (ホーム) 3-1 win

代表ウィークが開けベストメンバーで行けて快勝できた。

ハリロビッチも2戦連続ゴールで本田とのポジション争いの中で一歩前に出た。

10/28 第10節 キエーヴォ (ホーム) 3-0 win

ここで本田の2戦連続ゴールで信頼を取り戻している。この2人のポジション争いで負けたほうが来シーズンは控えにとどまると思われる。

11/5 第11節  フィオレンティーナ (アウェイ) 2-0 LOSE

 カリニッチにヘディングでやられ久しぶりの完敗。

カリニッチの高さに対応できる背の高いCBが補強が必要になった。

11/10 カップ戦 エンポリ (ホーム) 2-0 win

バロテッリの代わりに入ったバッカの2ゴールでやっと結果を出した。

11/25 第12節 アトランテ (ホーム) 3-0 win

ここもバッカの2ゴールでバッカのスタメンが決まった。最近クリーンシートが増え守備が安定してきた。

11/29 第13節 サンドプリア (ホーム) 2-0 win

またバッカの1ゴールとハリロビッチのゴールで逃げ切った。

12/2 第14節 ユベントス (アウェイ) 1-3 win

ベストメンバーで挑み前半に2ー1で折り返し後半15分に3点目を取りあとは守りきった。

12/6 第15節 カルビ (アウェイ) 2-2 DROW

ユベントス戦の後で疲れがたまっていたのでターンオーバー制で挑んだら前半に2失点をきっし後半にFWを総替えして2点取り返しなんとか引き分けに持ち込んだ。

12/12 第16節 ヴェローナ (ホーム) 4-0 win

前回ターンオーバー制で挑んだのでベストメンバーでいけて完勝できました。

12/19 第17節 フロジノーネ (アウェイ) 1-3 win

バッカのゴールでなんとか逃げ切り、前半戦を首位ターンが出来た。2位はインテルで勝ち点の差は3です。

 最後まで読んでいただきありがとうございます。 次回は冬の移籍市場です。

次回をお楽しみに。