fifa17のブログについて

こんにちは暇人です。発売日にfifa17を買いその後いろいろとお試しでプレーした後にブログを書いています。

まずは新モードのthe jouneyはリバプールで始めたいと思ってます。

お試しで何試合かプレーしてとても面白かったので実況ブログを書きたいと思ってます。

キャリアモードは今までは1試合ずつ長々と解説をしていましたが今回からは重要な試合や面白かった試合だけを詳しくブログに書いていけたらなと思ってます。

キャリアモードではアーセナルを使って日本人をバンバンとっていきたいです。

日本人の獲得候補としては、鎌田大地(サガン鳥栖)板倉滉・奈良竜樹大島僚太川崎フロンターレ中村航輔柏レイソル)etcを取ってレンタルには出さずに育てていきたいと思ってます。オススメの選手がいたら教えてください。

いずれかはスタメン全員日本人のチームも作ってみたいですね笑笑

 最後まで読んでいただきありがとうございます。 次回もお楽しみに! 

次回はキャリアモードの実況ブログを書きます!!

the jouneyは中々更新できないかもです…。